ポケットワークのおすすめ稼ぎ方!これなら1ヵ月100万円も夢じゃないかも?

ポケットワークはチャットレディ・テレフォンレディ業界の最大手プロダクション。

料率もその他の事務所に比べ高料率で、待遇も断トツと言えるでしょう。

そんなポケットワークで更に効率の良い稼ぎ方って気になりますよね^^

 

そこで今回の記事ではポケットワークでの稼ぎ方について調べてみました。

ポケットワークに登録を考えていらっしゃる方は是非参考にしてみて下さい!

 

ポケットワークの稼ぎ方

ポケットワークで働くチャットレディの方々でトップクラスになると1ヵ月で100万円以上の報酬も可能になってきます。

しかもテレフォンレディでも、稼ぐ方は1ヵ月で50万円~70万円ほど稼ぐらしいですね!

 

誰もが憧れる収入ですが、これはそれなりの努力を重ねた方だけが到達する金額なんですよ。

そう簡単にたどり着けるものではありません!

ではいったいどういった努力が必要なんのでしょう・・・。

 

そこでさっそくポケットワークでの効率の良い稼ぎ方をご説明します。

それは

  1. とにかく待機する
  2. 稼げる時間帯を把握
  3. イベントやボーナスを狙う
  4. 一言コメント・つぶやきを工夫

なんですね。

さっそく1つ1つ見ていきましょう。

 

とにかく待機する

本当に稼ぎたい方は、とにかく待機して男性会員を待っています。

特に新人期間中は接続率が高く稼ぎやすい期間なんですね。

その理由は

  • 初々しい新人好きの男性が多い
  • 初心者マークがつくので目立つ

などがあるんです。

なのでその時期に常連さんを作り今後に繋げましょう。

とにかくチャットレディのお仕事は最初の常連作りが大切なんですね!

 

稼げる時間帯を把握

新人期間中はとにかく待機して常連さんを作ります。

そして新人期間が終わり慣れてきたら「稼げる時間帯を把握」しましょう。

稼げる時間帯は曜日や時期によって異なります。

 

時間帯も、たいていは夜の10:00~深夜2:00頃までとなっていますが

  1. 正月
  2. ゴールデンウィーク
  3. お盆

などは時間帯が異なってくるので注意が必要ですよ。

また、イベントなど各サイトによっても違ってくる可能性もありますのでシカッリ確認して下さい。

 

イベントやボーナスを狙う

ポケットワークで登録出来るサイトは9サイトあるんですね。

そのサイトごとにイベントや特別報酬があったりもします。

また夏季ボーナスや冬季ボーナスなど時期によっての報酬もあるんですよ。

 

そういったイベントやボーナスの時期を狙ってお仕事をする事で、普段通りに働いても収入が跳ね上がる可能性が期待出来ます^^

 

一言コメント・つぶやきを工夫

男性会員側のページで一覧表示されるサムネイルと共に

  • 一言コメント
  • つぶやき

などが表示されます。

実はこのコメントやつぶやきが男性会員を入出させるキッカケとなるんですね!

このサムネイルと一緒に表示されるコメントを如何に魅力的にするかがカギなんですよ。

気を引く内容に変えるだけでも男性の入出率は上がります。

コメント自体は自由に替えられますがサイトによっては禁止語句があったりもするので事前に確認しておきましょう。

 

以上がポケトワークでの効率の良い稼ぎ方でした!

これは何もポケットワークに限った事ではなく、どのプロダクションでも通用する内容となっています。

これで1ヵ月100万円以上も可能かもしれませんよ^^

 

関連記事

ポケットワークの報酬はちゃんと支払われる?気になる報酬確認の方法は?