ポケットワークの報酬はちゃんと支払われる?気になる報酬確認の方法は?

最近は空いた時間で高収入が得られるチャットレディやテレフォンレディのお仕事が人気ですよね^^

ですがそれだけに「適切な報酬が支払われない!」「ノルマや罰金が厳しい!」なんて噂が絶えないのも事実・・・。

そんな中、業界最大手の事務所(プロダクション)ポケットワークはどうでしょうか?

 

チャトレディ、またはテレフォンレディとして働こうかとお考えの方には気になるところだと思います。

そこで今回の記事では「ポケットワークの報酬について」詳しくご説明していきたいと思います!

 

ポケットワークの報酬について

ポケットワークには

  1. パソコンで男性会員と楽しくライブチャットするチャットレディ
  2. 携帯電話やスマートフォンで会話を楽しむテレフォンレディ

があります。

特にチャットレディの報酬は、他店に比べても高いと人気なんですね。

なんと在宅チャットレディの料率は50%!

(※在宅チャットレディとは自宅で自前のパソコンやWEBカメラを使用してチャットレディの仕事をする事。携帯電話があればテレフォンレディのお仕事も出来ますよ^^)

もちろん登録特別報酬や即時払いもあるので急な出費にも対応してくれます^^

また通勤チャットレディの場合でも「新人特別報酬」として10,000円の支給もあるんですね!

(※通勤チャットレディ、またはテレフォンレディは最寄りの事務所に通勤してお仕事をします)

その他にも

  • 友達紹介報酬
  • 深夜報酬

等の特別報酬が盛りだくさん!

ですが特別報酬は勤務地によって異なるので、お近くのポケットワーク支店にお確かめ下さい。

(※特別報酬については記事後半で詳しくご説明しています)

 

報酬はちゃんと支持払われる?

ポケットワークには他店には無い特別報酬が沢山あります。

なので出演するキャストとしては嬉しい限りですよね^^

ですがどんなに報酬が高くても「キチンと支払われなければ」意味はありませんよね・・・。

 

記事冒頭でもお話ししていますが、悪徳な事務所ですと適切に報酬を支払わない場合もあるんです^^;

ですがご安心下さい!

ポケットワークは業界最大手!

 

そんな詐欺まがいのトラブルを起こしているような事務所は大手にはなれません。

口コミ等を確認しても、そういった噂はポケットワークにはありませんでした。

つまりポケットワークは間違いなく適切に報酬が支払われる事務所だという事です。

特にチャットレディ・テレフォンレディの初心者さんが登録するにはおすすめの代理店と言えるでしょう^^

 

報酬の支払い方法と確認方法は?

ポケットワークは業界最大手。

なので報酬の支払いは間違いなく適切に行われます。

ではその報酬はどのように支払われるのでしょうか?

 

ポケットワークのチャットレディやテレフォンレディには

  1. 即時払い(手渡し)
  2. 銀行振り込み

の2種類があります。

 

即時払い(手渡し)

ポケットワークの即時払いについてはいくつか条件があるんですね。

先ずは在宅の場合なんですが、報酬が5,000円以上にならないと即時払いが出来ません。

何故なら報酬の支払いには「振込手数料540円」がかかるため、1,000円~2,000円程度の報酬では意味が無いからです。

 

更に言えば、たったそれだけの金額で「いちいち振り込んでいられない」なんて理由もあるでしょう。

とにかく在宅の場合は即時払いの最低振込金額は5,000円からとなっています。

(※在宅の場合は手渡しを行っていません)

14:00までに申請即時払いの申請を行って下さい。

翌銀行営業日の15:00までに申請した金額が振り込まれます。

 

ではポケットワークの事務所に通勤しているキャストの場合はどうでしょうか。

通勤の即時払いは1,000円単位から可能となっているんですね。

ポケットワークの事務所に通勤している訳ですから、振り込み等の手間もかかりません。

もちろん手渡しですから振込手数料もかかりません^^

(※即払いの下限・上限は地域によって違いますので、お近くのポケットワーク支店にお問い合わせ下さい)

 

銀行振り込み

もしポケットワークで即日払いを希望しない場合は「月に1度の支払い」となります。

在宅の締め日は毎月末で振込日は翌月の2日。

通勤の締め日は毎月10日で振込日は同月25日。

(※振込手数料は各自負担となります)

また、報酬額が締め日までに5,000円に達していない場合は振り込まれませんのでご注意下さい。

 

このようにポケットワークの報酬は確実に支払われますので振り込まれた後はシッカリと確認しましょう。

また、まずあり得ませんが報酬額が間違っている可能性も無いとは言えません。

なので働いた時間と稼いだ金額はメモしておきましょう。

 

ポケットワークの平均報酬(時給)は?

チャトレディ未経験者の方が「平均でどのくらい稼げますか?」といった質問をヤフー知恵袋でされているのを見た事があります。

そこでポケットワークの平均報酬を調べてみました。

チャットレディの報酬は男性会員とチャットで繋がってから1分単位で発生しますので

  • 出演するサイト
  • 時間帯
  • 開催されているイベント

等によって稼げる金額が違ってくるんですね。

 

それでも平均すると通勤で2,500円~3,000円前後。

在宅でも2,000円~2,500円程度となっています。

 

基本的に平均時給額は年々伸びてきていますから、この調子でいけば更に伸びるかもしません^^

 

ポケットワークの月間報酬はどれくらい?

ポケットワークの平均時給は

  1. 通勤で2,500円~3,000円前後
  2. 在宅で2,000円~2,500円前後

でした。

では1ヵ月での報酬はいくらくらいになるのでしょうか。

正直言ってきになりますよね^^

そこでポケットワークの公式サイトに載っていた「2017年1月」の月間最高報酬額を確認してみました。

 

その驚きの金額がこちらです!

↓通勤チャットレディの報酬ランキング↓

  • 1位:1,250,000円
  • 2位:1,110,000円
  • 3位:1,100,000円

↓在宅チャットレディの報酬ランキング↓

  • 1位:10,40,000円
  • 2位:970,000円
  • 3位:840,000円

このようになっていました!

特に通勤の場合は

  1. スタッフが直接対面してノウハウを提供
  2. 充実したチャットルーム設備
  3. モチベーションアップに繋がる特別報酬

等、チャットでの報酬獲得を伸ばしやすい環境なんですね。

もし在宅で「なかなか報酬が伸びない^^;」といった方はポケットワークの通勤チャットレディに変えてみるのも一つの手かもしれません。

また、テレフォンレディでも1ヵ月で50万~70万円」ほども稼ぐ方もいるようなんです。

「画面越しとは言え顔を見られるのはちょっと・・・」なんて方は、声だけで働けるテレフォンレディがオススメですよ^^

 

特別報酬はどんなものがある?

ポケットワークには、働いて稼いだ報酬の他にも「特別報酬」があるんですね!

例えば在宅チャットレディの場合は

  1. 月間獲得ポイント特別報酬
  2. 夏季特別報酬
  3. 冬季特別報酬

等があるんですね。

また、新人期間があるサイトは新人期間中の特別報酬もありますよ^^

 

続いて通勤チャットレディの場合は

  • 新人期間特別報酬(出勤回数に応じて1,000円から10,000円)
  • 友達紹介報酬
  • 深夜報酬

などなどがあるんですね!

(※ただし地域によって特別報酬の内容は若干異なります)

 

まとめ

ポケットワークはチャットレディ・テレフォンレディ業界の最大手事務所。

なので稼いだ報酬は間違いなく支払われます。

それどころか、キャストのやる気に繋がる「特別報酬」がいくつも用意されているんですね^^

 

これなら稼ぎが心配な新人期間中でも安心して働けます。

また報酬の振込も即時払いを選択出来ますので急な出費にも対応可能です。

このようにポケットワークでは「キャスト第一」で運営していますから良い口コミが沢山あります。

 

もしチャットレディやテレフォンレディで働こうかとお考えの方は、業界最大手のポケットワークがおすすめですよ!

↓ポケットワークについてもっと詳しく知りたい方はコチラ↓

ポケットワーク 危険性